

東京の桜、開花。我が家の多肉ももうすぐ開花?花芽いっぱい!!

本日は雨&強風でベランダ作業はできません。

で、おととい撮った花芽イロイロ 

ちょいとピントが… “ブべスケンス” ツンツンいっぱい伸びてきてま~す。   
          IMG_1935mini.jpg

これは “春萌” 白いお花が咲きます。
          IMG_1934mini.jpg
 
“グリーンネックレス” 咲いてる。  
          IMG_1933mini.jpg

こちらは “はなうらら” さんですよ。
          IMG_1947mini.jpg

ハオの “氷砂糖”で~す。
          IMG_1944mini.jpg
 
どなたか判りますかぁ? ダドレアの “クサンチ”でーす。
          IMG_1942mini.jpg
 
こちらは “スノージェイド” 毎年どんどん咲いてくれます。 
          IMG_1952mini.jpg

出来立ての花芽。 “初恋” さんです。 
          IMG_1953mini.jpg


東京の桜もやっと咲き始めましたね!

我が家のベランダも、ぞくぞく開花宣言できそうです!




ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルナオレンジさん、kasumin*です!
この度はありがとうございました^^
ボチボチやっていきます^^
ブベスケンス、モリモリですね!^^可愛い^^

Re: No title

kasumin*さん

元気そうで良かったです(^.^)

ブベスケンス、こんなに可愛くなるとは思ってなかったです。
得した気分♡
 
関東地方も春爛漫!!

楽しい多肉情報楽しみにしていま~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
