スポンサーサイト


反省。“イベントのはしご”なんてするんじゃなかった!!

日曜日、無理してイベントのはしごしちゃいました。
『多肉・ビッグバザール』 と 『GO Green Market』

本当は、土曜にGO Green Marketに行き 日曜はビックバザールに行こうと思っていました。

が、先週色々予定外のことが起こり。 おまけに風邪をひいた!!
で、土曜はどうしても都合がつかず・・・
考えた末に “はしご”を決行 

どうしても、両方行きたかった!!
ビックバザールは去年行けなかったし、GGMには知り合も出店してるし“beedama号”も楽しみにしてたし・・・

一応、考えていた感じで両方回れました。。。

しかぁ~~し  今、反省中。

どっちも中途半端でなんか心残りなのですヨ~~ 

ビックバザールでは数点、小さめのものを購入。
けど、、、ア~~~ もうちょとジックリいろんなの見たかったなぁ・・・

GGM にはお昼頃に到着。。。

この時間では遅いのだ!!
初めから判っていた。もっと早く行った方がズゥ~~ッと楽しい事・・・

おまけに、デジカメのバッテリーが残り少なかった。
ちょっとしか写真撮れなかった 

これは、「Barefootinc Japan」さんの 5本指シューズ「ビブラムファイブフィンガーズ」
IMG_2561mini.jpg
ためし履きさせてもらいました。
ランニング用とか山用とか、デザインも色々あって  ナイスな履き心地 

気になっていたブースは見られたし、“beedama号”のBANさんにもお会いできました。
私の他にもファンの方がお見えになっていましたよ~。

ただ、せっかく来たからもうちょっとゆっくり色んなところを見たかったなー。


というわけで・・・どちらも 不完全燃焼 という結果でありました 
欲張らんと、どっちかに絞って楽しんだ方が良かった。と反省しています 


ひとつだけ、雨の予報がはずれて 晴れた  のはラッキーだった 


ビッグバザールでの収穫は次の記事で・・・




ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

お肉だいすきさん、こんばんは!

どうも、どうも。

そうです、そうです。
それは私で~~す!!

発見していただいて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

また、どこかでお会いできると楽しいですねー!
もちろん、ブログでも多肉話で盛り上がれたらいいですねぇ。

またぜひお越しくださいませ~。
こちらからも、邪魔させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
