

台風対策中にパチリ!桜吹雪のお花♪

月曜からPCの調子が悪くて、イライラしとったです 
台風来てたし。。

台風一過で、昨日は熱いしムシムシして気持ち悪いし・・・
多肉君達にも厳しい状況で心配ですナ~ 

今日も雨の予報だけど、今はまだ晴れていて昨日同様湿度が高い。
この時期は、天気予報によって ベランダで右往左往してま~す 

火曜日の台風対策中に、『桜吹雪』が咲いているのを発見 

IMG_2646mini.jpg
つぼみもいっぱいついてます!
鉢の左側の方で、少々しおれ気味なのは『吹雪の松』

IMG_2647mini.jpg
鮮やかなピンク色のお花で~す。

他にも、つぼみをつけ始めている子がいましたよ。
この、蒸し暑さに負けないで 綺麗に咲いてね~~ 


梅雨明けはいつごろか?

今年は、あと何回台風上陸するのか??

しばらくは、気が抜けないですナ 




ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
