

買わずにいられない!? 多肉本

先週、仕事帰りに寄った本屋さん。

目的があったわけではなく、チョット立ち読みするだけのつもりでした。

本屋さんに行くと、園芸コーナーは必ずチェックする。

まあ、そうそう新しい“多肉本”は見つからないんだけど・・・


それが 
なんと、見たことなかったのが2冊も!!

多肉に興味を持ち始めた頃・・・10数年前は、、探しても探しても全然なかったので
みつけたら、即購入
が癖みたくなっちゃいました 

で、
もちろん 2冊とも お買い上げ~~
IMG_3329mini.jpg
IMG_3328mini.jpg

家で、じっくり見てみた。
どっちも同じような内容 『寄せ植え』指南本
一冊だけでよかったカモ

家の本棚の 多肉コーナー もう、ぎっちぎちになってしもうた・・・

次は、多肉植物写真集写真集(第2巻)を買いたいと思ってるのだ。

本は、なかなか“処分”できないタイプです。

       



ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1つよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
