

サメ肌なクラッスラ。。。

クラッスラ、いろんなタイプがあって面白いですね~。

星形タイプ。にょろにょろタイプ。横にグングン広がるタイプ。などなど・・・

で、
こちらは   サメ肌!?タイプ
『小夜衣』 (テクタ)
IMG_3677mini.jpg
『銀盃』 (ヒルスタ)
IMG_3675mini.jpg

どっちも、葉の表面が面白い。
小夜衣はこんな模様。 和風の小紋柄みたい。
IMG_3678mini.jpg
銀盃はこれ。
IMG_3676mini.jpg

どっちも、ザラッとした “サメ肌”な感じ。

つい、さわってみたくなっちゃう 


今日は一日中、雨 
多肉には厳しい時期ですね~。

蒸れには充分注意しないと。ですね!!





ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1つよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村  




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
