

気むずかしい『東美人』さん

多肉を集めだした初期メンバーで、かなり手をかけてきたつもりのお方です。
何度か危機に陥りましたが、この通りご無事です 
小っちゃい子でしたが、大分大きくなりました。

パキフィツム『東美人』さん

IMG_4789mini.jpg

ぷっくり美しく育てたかったのに、なかなか思うようにいきませんでした。
一時は、どんどん萎れてもう駄目かと・・・

仲間と一緒ならと思って、ここに寄せ植えもしたり・・・
IMG_4788mini.jpg

でも、気に入らなかったみたいで、、、
どんどん元気が無くなっていきました~~~ 
また、おひとり様。
気長に見てたら、ようやくイイ感じになってきました 

IMG_4791mini.jpg

やっと我が家になじんできたのでしょうか??

出来れば増やしたい。
延びた茎から根がでてきてるし、、
思い切ってかっとしようかしらン 
それとも2~3枚葉をもぎって葉挿しにしようかナ 

どっちにしても、作業は春ですね。
お楽しみ!!


ご訪問いただき、どうも有難うございます。
応援クリックを1つよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
