

『アガベシロップ』なるもの発見!!

タニラーの皆さんは、とっくにご存じなの??
私めは、一か月前にはじめて知りました 

スーパーで偶然発見 

「なんだ、これ?」

テレビで紹介されました。 とか “低GI食品” とか書いてあった。

「はちみつ代わりにどうぞ」ってもかいてあった。

で、買っちゃいました~~。

160gの瓶入りです。
IMG_5144mini.jpg
原料は『ブルーアガベ』だそうです。
IMG_5146mini.jpg

“テキーラ”もアガベからできるくらいだから、シロップもできるのか~~

ネットで検索してみたら、、、
低GI食品で ダイエットに、、、
いやいや あんまり体にはよくナイとか、、、
結局、よう判らん。

が、せっかく買ったし  めったにいかない某高級スーパーで買ったものだし
ヨーグルトにかけて食べてま~~す。

ちなみに、やせたりしてません 
体調も特に変化なし。

お味は、一般的なはちみつよりも 大分甘い感じです。

なんだか、曇りと雨が続いてるし 寒いし 
朝に、こないだ 鉢からあげておいた『ファンファーレ』を新しい鉢に植え替えたんだけど。。。
写真を取り損ねた!!

明日も残念な天気らしい 


ご訪問いただき、どうも有難うございます。
応援クリックを1つ どうぞよろしく!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
