

チェック柄のシンメトリカ、地味ですが咲いてます。

ユーフォルビア シンメトリカ

いつ購入したのか?
覚えていないのだ・・・ 

自分で買ったのに、あんまり興味がなかったのか???

一度、何が悪かったのか かなり悪い状態になった事があった事だけ記憶に残ってはいる。
根元辺りがいびつにしぼんだようになっていたのだ!
その時はあわてて置き場所を変えてみたり、根の状態を確認したりした。
根は大丈夫だったので、植え替えてみた。

幸い ここまで持ち直しました

IMG_0430.jpg

ちゃ~んと 真ん丸になっていま~す。
秋っぽく チェック柄だし。

地味~だけど、花も咲いてますよ 

IMG_0429mini.jpg

チョット ピントがずれてましたー。
茶色く汚れてるのが気になるなぁ。
「ほったらかしにしてたのに、今さら何を言ってるんじゃー。」ですよね。

これから大事にするからねぇ。

それにしても、シンメトリカとかオベサ・・・そっくりさんがいっぱいですネ 

興味が尽きません。




ご訪問いただき有難うございました。

ランキングに参加しています。
応援クリックをどうぞ1つよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
