

秋の多肉ビッグバザールの収穫・その1

昨日ビッグバザールへ行ってきました。
春は行けなかったので楽しみにしていました~。

初心者向けのかわいくてリーズナブルなものから、ベテランさん向けの渋いものまで盛りだくさんの ビッグなバザール。

もう、ウキウキ  です。
なので、調子に乗ると 諭吉さんが何枚も飛んでゆく~~~。
そんな大人買いをする余裕は、まったく ナイ 

一万円でどのくらい買えるだろうか?
『 よし、目標 1万円!! 』とりあえずグル~ッと一周してから、2週目にユックリ品定め。

途中からいくら使ったか判らなくなっちゃった!
けど、勘でいく。最後に3個500円コーナーで3個買って終了!

合計、16点。
家に帰って計算したら9500円。
オ~~。入場料500円だったから、ピッタリでしたぁ~ 


これだけ買えました 
 
IMG_0796mini.jpg
  
種類別に記録しておきたいので、細かい内容は “その2”からとします。


そうそう。毎回高価すぎて『見るだけ』の、あこがれの アガベ “ピンキー”さん。
今回もいましたよー。
こちらで~す。写真だけ撮らせてもらいました。

IMG_0741mini.jpg


IMG_0742mini.jpg

胴切りしたところから、綺麗な子がこんなにい~っぱい!!
カットした方も、ちゃんと根が出てるとおしゃっていました。

ネームラベルも値段ももついていなかったのは『オークション出品用』だったからみたいです。

それにしても若いお姉さんやお兄さん・カップルも結構来場していました。
6・7年前から来ていますが、その頃と比べるとスゴイ!
ファン層が広がった感が大きいです!
もっと、もっと広がりそうだ 


ご訪問いただき有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
