

ピッタリ!! 100円グッズ

以前『季色』さんで買った 細長木製コンテナ  6㎝×60㎝

実は考えていた置き場所があったのですが・・・
上手く収まらず、あっちに置いたりこっちに置いたり 

ここはいい場所なんだけど、これを置くとねぇ・・・ 他の物があんまり置けなくなるし・・・
IMG_1088mini.jpg

100均で、いいモノ見つけました!!
この、フック
IMG_1065mini.jpg 自作の棚に設置。
IMG_1067mini.jpg 6㎝、ピッタリ!!

正面から見ると。 いい感じに 紅葉してますよ~
IMG_1090mini.jpg

セダムとクラッスラで15種類、植えてあります。
IMG_1069mini文字入り
ファンファーレ、虹の玉、(小っちゃくてわかりずらいけど)玉椿、朧月、オーロラ

IMG_1071mini.jpg
オーロラ、ロゲルシー、天狗の舞

IMG_1073mini.jpg
黄麗、テトラゴナ、乙女心、ブロンズ姫、愛星、

IMG_1072mini.jpg
スプリングタイム、不死鳥、春萌

当分はここを定位置とします。


ご訪問いただきどうも有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
