

熊童子錦と子猫ちゃん☆

コチレドン 熊童子錦

『熊童子』 名前通りの熊さんの手みたい!
パフパフした産毛も可愛くて大好きです 
IMG_1095mini.jpg
これは、黄斑タイプです。
左右の角に普通の熊童子さんが同居してます。

IMG_1093mini.jpg
爪がもうちょっと赤く色づくといいんだけどなぁ~

この子みたいに・・・
IMG_1250mini.jpg これは『子猫の爪』

IMG_1249mini.jpg
マニキュアしてるみたいでしょ 
こちらは大分シワシワが目立つんだけど、あんまりプックリすると爪がはっきりしなくなっちゃうし。
水加減が微妙・・・

白斑タイプの熊童子錦も欲しくなっちゃったなぁ~




ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
