

輝山がこんな事に!!

昨日、多肉たちの日光浴中に様子がおかしい子を見つけてしまった!!

アガベ・輝山。。。

この間、鉢の隅にお子様を発見して喜んだばかりなのに~~

IMG_1363mini.jpg
黒くなってる!!

ちょっと触ってみた
IMG_1364mini.jpg
と、、取れた!!  腐ってる???

これもIMG_1365mini.jpg
ワッ、わ~~~
IMG_1366mini.jpg 腐ってるやん!!!

中は・・・・
IMG_1367mini.jpg

なんか、大丈夫そうだな・・・
      大丈夫かな???

判らん 

このまま様子をみるしかない。  ですね。

成長の遅いタイプですが、どうなるンでしょう???




ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
お言葉に甘えてリンク貼らせていただきました♬

あっちゃーー><なことになっちゃったねぇ
真ん中スッカスカだぁ~~(T_T)
ちゅぽっと抜けた時ショックだったでしょーーー
でもアカべも強い子だから復活してくれると信じてよう♬
なんやかんやとほんとに春が待ち遠しいね・・・

Re: No title

どうもです。
私の方もリンク張らせていただきました。
一緒に多肉ライフを楽しみましょうねー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
