

イイ感じのフリフリになってきましたー!!

コチレドン 銀波錦
昨日は粉雪がちらちら・・・寒かった~
今日も予報では同じような天気になると言っていました。
が、今丁度5日ぶり位にお日様が顔を出したので。 今のうち!!
写してみました。

白粉が落ちないように要注意 “銀波錦”

IMG_1535mini.jpg

お天気次第でアッチコッチ移動を繰り返しているので、ところどころ白粉がはげてます 

だいぶ イイ感じにフリフリしてきましたー
IMG_1537mini.jpg

ほら!ここが一番 フ~~リ フリ~~~
IMG_1536mini.jpg

ついでにふっくらさん だるま福娘さんです
IMG_1540mini.jpg


もっと撮ろうかと思ったけど、デジカメのバッテリー切れちゃいました!

おしろい付の子は気を使うけど、大好きです  




ご訪問いただき、どうも有難うございます。

応援クリックを1ついただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
本日ゆっくらり地方は積雪中・・・・
かなりさっぶいです><
私も粉もんはすきなんやけどすぐに剥がしてしまうねんなぁ~
新しく芽が出てきた所なんかほんまっ綺麗やもんね~♬

銀波錦の葉先がピンクなのは紅葉?
うちは室内ばっかやからどこもかしこも緑一色なんかなぁ・・・

Re: No title

ゆっくらりさん、 こんばんは^^

雪の地方は屋外に放置ってわけにはいきませんよねぇ。
こちらは、ごくたま~にチラつくくらいで積もることはめったにありません。
2~3センチ積もったら大騒ぎです(^_^;)

なので、ほとんどベランダに出しっぱなし。
スパルタなのがいいのか? 結構紅葉はイイ感じです。

そのかわり、蒸し蒸しの夏は大変なんですよねぇ・・・

まあ、環境のせいだけじゃないです。
おおざっぱな性格であります。(~_~;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
アルバム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
